ukulele farm 2015レガシー


長久手の畑で、ちょっと耕しては、ukulele弾いて。長久手の畑をちょっと耕しては、ukulele弾いて。 のんびり、ゆっくり、やさしい畑で、ひらひらプカプカ。 ジャガイモ、玉ねぎ、ほうれん草。 夏野菜の植え付けも終了しました。 楽しみは、間も無く採れるブルーベリー。 朝のひとつまみは最高です。 身近に緑や自然があるやさしい生活はいい。 自宅でもない職場でもない私のサードブレイスです。 遊びに来てくれたら、ドリップコーヒーをご馳走しますよ。
長久手の畑


週末には、マイ鍬とukuleleもって畑に出てます。
気楽にのんびり楽しんでます。
夏野菜、トマト、キュウリ、ナス植え付け終了。
ブルーベリーも間も無く採れる。
甘いですよ。
外で淹れて飲むドリップコーヒーをご馳走しますよ。


 
ukulele farm
長久手の畑
長久手市岩作壁の本34-11
090-8675-9349