4月29日(土)〜5月14日(日):Happy ♡ Mother’s Day


Happy ♡ Mother's Day
maison de bois 日進竹の山店
5月14日(日)まで。

子供服のメゾンドボワ日進竹の山店、名古屋守山店では、母の日にちなんでこんなイベントをしています!

~母の日に、メッセージを書いてかわいいお花のポットをお母さんにあげよう!~

どちらかのお店に行って、「プレート下さい!」って言ってね。

そのプレートに、お母さんへのメッセージを書いて、5月13日(土)か14日(日)にお店に持って来てください。

かわいいお花のポットをプレゼントします!

そのポットに、プレートを添えてお母さんに渡してね。

きっと、とびきりの笑顔で喜んでくれるよ!!!!

たくさんのちびっこが来てくれるのを、ワクワクしながら待ってます♡

☆ポットは限定20個、お渡しできるプレートも20枚です。

なくなり次第終了ですので、お早目にお越しください。


 
Happy Mother's Day
maison de bois 日進竹の山店
日進竹の山店 〒470-0136 愛知県日進市竹の山2-506
http://www.bois-kobe.co.jp/
http://www.instagram.com/maisondebois_nisshin/