我が家の畑は花ざかりです


家庭菜園のちょっとおかしな楽しみ方



家庭菜園がこんなことになってしまいました。

自宅のお庭で家庭菜園をしています。

本当なら、刈り取って土を休ませなければいけないと事なのですが。

花も綺麗だし、無農薬ですので蝶々も来るし…。 そんなこんなで畑が花畑になっています。

ちなみに、白いお花が『パクチー』 黄色いお花が『春菊』です。

3月まではおいしくいただいていましたので、最後の花くらい咲かせてあげようかな。

最後の一枚は、お庭の優秀な害虫駆除担当『アマガエル』です。

住宅街ですが、こんなメンバーも参加してくれています。

こんな楽しみ方も、いかがですか?