小さなことからコツコツと・・・町内美化運動員(2017横浜から投稿)


みんなで美しい街を守ろうね!
横浜市内
「全国都市緑化よこはまフェア」3月25日~6月4日

この春、ボクの街、横浜で「全国都市緑化よこはまフェア」開催中です。
街のあちこちでとっても綺麗なお花が咲いていてわくわくルンルン気分になります。
夜9時までのナイターのライトアップもすごく幻想的で素敵です。

横浜は昔よりも緑が少なくなったらしいんだけど、
それなら、また植物をたくさん植えれば良いだけでしょ? 簡単じゃん!ってボクは
思います。みんなも花や木々に囲まれた緑豊かな暮らしが好きでしょ?
ママさん達がお花を植えるのを頑張っているみたいだから
ボクも町内美化運動員の一員として美しい街を守るお手伝いをがんばります♪
それではまたね~


 
町内美化運動
横浜市内
ヴィオラフレックスジャパン