東日本大震災復興住宅の庭づくり#2


4年前に小さな苗を植えた フジの木が5mほどに成長し 今年初めて30個の大きなはなをつけました。他



我が家のバラは連日の暑さでつぼみが大きくなりました。昨年よりつぼみの数が多いようです。いまはボタンが咲き始めました。芍薬もつぼみが大きくなりました(ボタンとシャクヤクを一緒に植えてみました)。
私は毎日庭へ通勤しています。a ha ha  毎日花を眺めて春を楽しんでいます。4ねんまえに小さな苗を植えた フジの木が5mほどに成長し 今年初めて30個の大きなはなをつけました。見事ですよ。気ままに植えたじぶんがびっくりしています。今年はフジの棚に挑戦してみようと思います。またバラの花のアーチにも挑戦してみたいと思います。モッコウばら と ツルバラ(四季咲き)を植えました。我が家の「遊び庭」はもう満杯で植えるスペースがなくなりました。無駄使いが大きいのでそばの人には少し気を使っています。