知多市にしの台梅が丘合同集会所周辺のコミュニテイ花壇づくり



知多市にしの台梅が丘合同集会所


朝早くから街路樹と、花壇の植えつけです。小学生、中学生、町内会など沢山の方にご協力いただき、お昼までに終える事ができました。
皆さん有り難うございました。そして、暑い中お疲れさまでした。


今朝は花いっぱい会の花壇と街路樹下の花の苗植え付けでした。中学生、コミュニティ、父ちゃん会など沢山の方に参加いただき無事に植え付け完了。20160611:キンキンに冷えたビール呑みた~い♪

20200611

今朝は花いっぱい会の花壇と街路樹下の花の苗植え付けでした。中学生、コミュニティ、父ちゃん会など沢山の方に参加いただき無事に植え付け完了。キンキンに冷えたビール呑みた~い♪

201606

 

知多市にしの台梅が丘合同集会所
郵便番号478-0055 知多市にしの台2-200-2