COVID-19の大流行の影響を受けた場所にいる場合、公園、街路、裏庭で20分間自然を体験することで、ストレスレベルを大幅に下げることができます。


6フィートの社会的距離(social distancing )を維持してください。The Dirt ASLA 



COVID-19の大流行の影響を受けた場所にいる場合、公園、通り、または裏庭で20分間自然を体験することで、ストレスレベルを大幅に下げることができます。
連邦、州、および地方のガイドラインに従って、6フィートの社会的距離(social distancing )を維持してください。 
ただし、外に出られない場合でも、窓を開けて休憩を取って、木や植物を見ることでストレスを解消できます。

長年の研究の結果、ミシガン大学のランドスケープアーキテクト、エコロジスト、教授であるASLA(アメリカランドスケープアーキテクト協会)のMaryCarol Hunter博士は、自然を体験するわずか20分間で大きなメリットがあることを確信を持って述べることができます。昨年メディアで広く取り上げられた彼女の発見は、雑誌the Frontiers of Psychology(心理学の最前線)で発表されました。

コロナウイルスのパンデミック-そしてそれが破壊したすべての経済的、社会的、そして感情的な大混乱-は世界中でストレスを増しただけです。 「人々は内部で立ち往生し、びくびくしていて、ニュースはそれ以上良くなりません」とハンターは私に言いました。彼女は、「悪いことを反省し、集中すること」をやめるにはいくつかの良い方法があると説明しました。 1つの方法は、運動することです。もう1つは、自然を体験することです。これは、「心にあるものからあなたを遠ざける素晴らしい方法」を提供します。彼女は、歩くか、座っているか、木、植物、虫、または動物をよく見ることを勧めました。
「あなたのテクノロジー、つまりスマートフォンを取り除き、自然界の何かに積極的に注意を払います。自然の体験が鍵です。意図的な焦点により、ストレス軽減を早くします。」

それぞれの人間の自然体験は異なるでしょう。それは、自然歩道や街路、公園や広場、裏庭の中、植物のあるパティオ、窓の外で体験できます。 「目を閉じて鳥や昆虫の声を聞くこともできます。」

ただし、公園は他の人々を安全な距離から見る方法でもあるため、特に重要です。これらの緑地には、ウイルスが潜む可能性のある金属またはプラスチックの表面がほとんどありません。

パンデミックがニューヨーク市を襲ったとき、ニューヨークの公園及びレクリエーション部門は都市公園を開いたままにしておくことに重点を置きました。

ニューヨーク市の公園コミッショナーであるミッチェルJ.シルバー氏は、「ニューヨークタイムズ」に、公園を閉鎖する現在の計画はないと語った。 「私は楽観的です。新鮮な空気を得ることが非常に重要です。免疫システムを構築します。人々は公園を利用しています。公園での20分は、ストレス、不安を軽減します。私たちがいる時代を考えると、今日、人々がそうしているのを目にします。」

ASLA 2018 Professional General Design Award of Excellence。
ブルックリンブリッジパーク。マイケル ヴァン ファルケンバーグ アソシエイツ/エリザベス フェリチェラ
ハンターはシルバーが指摘したポイントを繰り返した:自然の中で時間を過ごすことは私たちの免疫システムを高めるために重要であり、それは健康問題を食い止めるために不可欠です。イリノイ大学の研究者Ming Kuoによる研究は、「優れた免疫システム機能はレジリエンスにリンクしている」ことを示しました。ハンターは、自然は認知機能の改善にも役立つと付け加えました。「注意を払う」と言う私たちの能力は、何か起こった時も非常に重要です。

ハンターの研究は、比較的多数の被験者のコルチゾールレベルを長時間にわたって繰り返しサンプリングした、自然に焦点を当てた最初の研究であったため、このような影響を与えました。 37人の被験者が週に3回、8週間にわたってテストされました。 「一人一人の繰り返しのテストは、日常生活の条件下での「自然薬」のストレス軽減能力の現実的な評価を与えました。」

ミシガン州アナーバーでは、夏の間、ハンターの被験者は自分たちの自然体験を定義し、発見するための広いバースを与えられました。 Fon some 、それは公園内での散歩でした。他の人は木の下に座っていました。 「唯一の基準は、彼らが自然とのつながりを感じたこと、それだけです。」

彼女は被験者に、外に出るよう促すアプリを与えました。アウトドアに熱心であると考えられていた彼女の被験者の多くは、思ったほど外に出ていなかったことに落胆させられました。そのアプリはまた、彼らが彼らを動いた時,体験した自然であればなんでも写真に撮ることを可能にするものであった。

ハンターと彼女の研究者たちは、唾液サンプルのコルチゾールレベルを調べて、自然を体験することで人々をリラックスさせ始める「魔法のポイント」を見つけようとしました。彼女は、20分で、ストレスが大幅に減少したことを発見しました。言うまでもなく、20〜30分の間、人々は「ストレス解消における最大の効率、つまり費用の最大の効果」を体験しています。 40分後、ストレス緩和は続きますが、速度は遅くなります。

ハンター氏は、「20分間ない場合はどうなりますか?」という質問をたくさんもらいましたが、彼女の答えは:一度にそれだけの時間がない場合でも、5〜10分の短い休憩を取っても役立ちます。

パンデミックは、街路沿い、そしてポケットパーク、プラザ、および中庭の中でも可能な限り自然を埋め込むことがいかに重要であるかを示しています。大きな都市公園や自然保護区への旅行における人々の時間的制約や制限の増加を考えると、これらの近くで自然の体験が、いかに重要であるかを教えます。

ハンターの研究は、TKF財団の支援を受けています。


 


https://www.asla.org/