生垣彫刻#4 この生垣はチェルシーフリンジのリーダーの一人の所有?


CHELSEA FRINGE CHAMPIONS#6  Amicia de Moubray



風がわりで巨大な生垣の前に立つのは、チェルシフリンジを推進する9人のチャンピオンの一人 アミカ ド モウブライです。
チェルシフリンジをけん引するのは、この人を含む9人のメンバーです。チェルシフリンジは、花緑のすきな人たちが支えています。
あなたも、ひらひら日本のメンバーに参加しませんか。Contact hirahiranihon@gmil.com

以下 アミカ ド モウブライさんの紹介です。
CHELSEA FRINGE CHAMPIONS – 6Amicia de Moubray
ジャーナリスト、作家、そしてケントで一般公開されている美しい庭園のオーナーです。
彼女は最初からチェルシーフリンジに関わってきました。実際、Amiciaは自分自身のイベントを開催し、近くの人に同じことをするように勧誘することによって、衛星フリンジ全体の「もの」を開始する責任を負っていました。こうしてチェルシーフリンジケントは生まれました。
今、私たちは世界中で園芸風変わりの前哨地を持っています。

以下、アミカへの質問です。

➀あなたのお気に入りのチェルシーフリンジの瞬間は何ですか?
ケント州Favershamの@apothecaが主催するハーブ散歩やデモンストレーションに参加する時。
2⃣なぜあなたはフリンジに参加したのですか?
それはすべてのもの園芸栽培に機知に富んだ現代的なテイクを提供するので、それはすべての年齢にとって魅力的だったからです。
3⃣チェルシーフリンジをまとめた3つの単語を教えてください。
 楽しい。緑。風変わりです。

4⃣フリンジに初めて参加する人にとっての一番のヒントは何ですか?
 箱の外で考えて、あなたが自分自身に参加したいことを想像してください。

5⃣あなたのガーデニングヒーローは誰ですか? 
アンナ・パヴォール。

6⃣あなたの罪な喜びはなんですか? ガーデニングあるいはその他で?
チョコレートを食べ過ぎる。

7⃣仕事中に何を聞きますか。

ラジオ4またはBBCラジオ3のプライベートパッションのポッドキャスト。

Twitter @dodplacegdns
Instagram @doddingtonplacegardens
画像:アミミア・デ・モブレイ