マギーズの庭には絶対、秋まきの、春に咲くたねダンゴが似合う!って、思ってたの 夏の力強いガーデンも、ステキだけどね(^^)


みんなさんで蒔いた『たねダンゴ』のお花畑が広がっています 外でもソーシャルディスタンスお願いいたします
マギーズ東京
20200422

マギーズの庭には絶対、秋まきの、春に咲くたねダンゴが似合う!って、思ってたの 夏の力強いガーデンも、ステキだけどね(^^)
アグロステンマが咲いてきたら、もっと幸せな気持ちになるよぉ(^o^)。。。
みんなで一緒には楽しめないけど、それぞれの心に、この春の思いとともに、残るといいな。(牧野)

豊洲市場前すぐそばにあるマギーズ東京さんのお庭は
みんなさんで蒔いた『たねダンゴ』のお花畑が広がっています
4月25日に予定されていたお花つみのイベントは中止になってしまいましたが、お散歩で行ってみて下さい
外でもソーシャルディスタンスお願いいたします(東方陽子)


 
マギーズの庭
マギーズ東京
東京都江東区豊洲6-4-18
https://www.google.co.jp/search?sxsrf=ALeKk02EE5w1jtHfLhUP11-Fpf1ZV_WM9A%3A1587557414700&source=hp&ei=JjSgXp6cKIa7wAOEv6rwCg&q=%E3%81%BE%E3%81%8E%E3%83%BC%E3%81%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC&oq=%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%9D%B1%E4%BA%AC&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQARgAMgYIABAEECUyAggAMgIIADICCAAyAggAMgIIADICCAAyAggAOgcIABCDARAEOgUIABCDAToECCMQJzoECAAQBDoGCAAQBBAKUJ0mWIeHAWDR-gJoAXAAeACAAY0BiAHWD5IBBDAuMTaYAQCgAQGqAQdnd3Mtd2l6&sclient=psy-ab
https://www.facebook.com/photo?fbid=2923322884427100&set=pcb.2923322924427096