いまだから、ナニができるのか…?


いまだから、ナニができるのか…? 部長はアーティスト気質。
真鍋庭園ガーデンセンター


いまだから、ナニができるのか…? その①
「6日まで時間ができたし、折角だからアッチもコッチもやっちゃいましょう!」工事課長談。
収入減(休業要請期間無収入)なのに…良いのか? 7日からOPENだって、再延長っぽいのに…。(笑)

いまだから、ナニができるのか…? その② 「日陰の間伐、根本部分は残しといてよ!」なんだか嫌な胸騒ぎ…。部長はアーティスト気質。
「あのね!これ、あーでもない・こーでもない…。兎に角縁起いいから!」ホンマかいな?(笑)

弊ガーデンは、日陰が多くなり間伐していたところ 「そのトドマツ、根本1m残しといて!」と部長。
現代アーティストの血が騒いだのだろうか…?
チェーンソーで半日、何やら始まりました。
「良いから!兎に角縁起がいいから!」だとさ。(笑) — 場所: 真鍋庭園ガーデンセンター


 
休園中の公開庭園
真鍋庭園ガーデンセンター
帯広市稲田町東2線6

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008466548705&epa=SEARCH_BOX