STAY HOME エディブルフラワー


気になります✨     東方陽子



エディブルフラワー
ナスタチューム

食香バラ「豊華」
同量のお砂糖と混ぜて一晩
R1+豆乳ヨーグルトと共に
バラの香りが広がります✨何て贅沢なんだ~🎶
色をよくするために少しだけ梅酢を入れました。

本日のバラ豊華は、砂糖漬けにします✨
洗って、水気を切って、卵白をつけ、グラニュー糖をまぶす
お砂糖使いすぎだ(>_<)💦 #食香バラ豊華 砂糖漬け バラ醤 ドライフラワー(お茶にしたり) 楽しい🎵 右上は八重桜の塩漬け(*^^*) #エディブルフラワー ④


『エディブル』 気になります✨ お料理は得意じゃないし、めんどくさがりのずぼらだしf(^^; 野菜作りもマンション暮らしでほとんどやってないf(^^; むしろベランダは枯らすことの方が多く……。 地面が恋しい🎵

食香バラ「豊華」 同量のお砂糖と混ぜて一晩 R1+豆乳ヨーグルトと共に バラの香りが広がります✨何て贅沢なんだ~🎶 色をよくするために少しだけ梅酢を入れました。

食香バラ「豊華」 同量のお砂糖と混ぜて一晩 R1+豆乳ヨーグルトと共に バラの香りが広がります✨何て贅沢なんだ~🎶 色をよくするために少しだけ梅酢を入れました。

#食香バラ豊華 砂糖漬け バラ醤 ドライフラワー(お茶にしたり) 楽しい🎵 右上は八重桜の塩漬け(*^^*) #エディブルフラワー

 
STAY HOME  エディブルフラワー