亀戸北口うえるカメ    


オリンピック向け花壇 亀戸は多くのオリンピック選手がお参りする香取神社(勝ち取る)のあるところです。   東方 陽子
東京都江東区亀戸
20202年5月31日

亀戸駅前植え替えました。雨の予報で急遽お声がけさせていただき、一部だけでも植えておこうと始めましたが、すべて植えました。根付くまでしばらく心配ですが、恵みの雨がたくさん降ってくれますように。
今回は娘も手伝ってくれました。
なかなか多くの方に声を掛けにくい状況になっていますが、コロナが落ち着いてもっと多くの方とお花植えの活動をしていけたらいいなと思います。

来年の夏には一回り大きくなってお客様をお迎えできると思います。亀戸は多くのオリンピック選手がお参りする香取神社(勝ち取る)のあるところです。


 
亀戸北口うえるカメ  オリンピック向け花壇
東京都江東区亀戸
東京都江東区亀戸5丁目1

https://www.facebook.com/908717332647231/photos/pcb.1581760512009573/1581760222009602/?type=3&theater