江東区のプロバンスを体験してください(*^▽^*) 六月はラベンダーの季節。らぶりぃ~ラベンダーズいいね!


新木場駅前ラベンダー摘み始まりました。梅雨の間の晴れ間をぬって摘み取りしていきます。
新木場駅前
6月10日 ・17(水)11:30~13:30(予定)

今年初めてのラベンダー摘みをしました🎵(東方含め5名参加)
まだピークに達していないので大きい開花している穂だけを摘み取りました。
束ねて会社のエントランスに掛けました。
かご一杯のラベンダーの香りが最高です(*^^*)💕
木陰に入れば涼しい~❤️
来週あたりから摘み頃のものが大量になると思います✨

次回は、17(水)11:30~13:30の予定です。
中央花壇の華やかな一年草も植栽します。
どうぞご参加ください(*^^*)


 
ラベンダー摘み
新木場駅前
東京都江東区新木場一丁目