ニューヨーク市のコミュニテイガーデン(市民農園)はコロナウイルスのパンデミックがニューヨーク市を襲って以来、コミュニティのニーズに迅速に対応している。


NYCのコミュニティガーデンはグリーンサム550以上、学校庭園745以上、土地信託庭園100以上、公営住宅700以上
ニューヨーク市内


コロナウイルスのパンデミックがニューヨーク市を襲って以来、GrowNYCがコミュニティのニーズに迅速に対応してきている。

重要なビジネスと見なされ、買い物客、生産者、スタッフのためにオープンで安全に保つために、80以上の食品アクセスサイトを迅速に再構成しました。
・コミュニティパートナーと協力して、文書化されていない、失業中、または高いニーズの高い地域で苦労している低所得のニューヨーカーに無料の生鮮食品箱を提供し
・さらに、学習スペースが遠く離れるにつれて、教育者や一般市民を支援し続けるために、遠隔学習リソースを構築。

50年間、GrowNYCによる、コミュニティガーデンの整備は生活の質を向上させ、環境を保護したいすべてのニューヨーカーのための資源となっている。生鮮食品、教育、緑地などへのアクセスに利用できる。


コロナウイルスのパンデミックがニューヨーク市を襲って以来、GrowNYCは私たちのコミュニティのニーズに迅速に対応してきました。 重要なビジネスと見なされ、買い物客、生産者、スタッフのためにオープンで安全に保つために、80以上の食品アクセスサイトを迅速に再構成しました。私たちはコミュニティパートナーと協力して、文書化されていない、失業中、または高いニーズの高い地域で苦労している低所得のニューヨーカーに無料の生鮮食品箱を提供しています。さらに、学習スペースが遠く離れるにつれて、教育者や一般市民を支援し続けるために、遠隔学習リソースを構築してきました。 50年間、GrowNYCは生活の質を向上させ、環境を保護したいすべてのニューヨーカーのためのリソースとなっています。生鮮食品、教育、緑地などへのアクセスを引き続きご利用ください。 ご支援をいただき、安全に過ごしていただきありがとうございます。 マルセル・ヴァン・ウーエン GrowNYCグリーンマーケット、ファームスタンド、生鮮食品ボックスサイトの地図とスケジュール ファーマーズマーケットは不可欠なビジネスです GrowNYC スケジュールの更新 グローNYCグリーンマーケット代替販売ディレクトリ COVIDガイドライン - 買い物客の市場の安全性 COVIDガイドライン - 生産者および市場管理者の市場安全 非常用食料資源 遠隔学習 最近のプレス GrowNYCはあなたのサポートを必要とします

 
ニューヨーク市のコミュニテイガーデン
ニューヨーク市内
City Hall Park, New York, NY 10007, United State

https://en.wikipedia.org/wiki/Community_gardens_in_New_York_City