ゆるっとナ☆ガーデナーズ の花暦(3月)


熊本市中心市街地で活動するガーデニング クラブです。ナチュラリスティック (自然風)植栽を試行錯誤中。
熊本市、桜町 辛島公園


3月に入りました。
Spring Cut Backを終えて、ゆるっとナ☆ガーデナーズの花暦は新年です。
春のお手入れ始動の日、無事迎えられて良かった。
これからニョキニョキ新しいお花の出番が来ます。変化が早い熊本の春を楽しみましょう。


今日3月18日 快晴の様子です。 今週末くらいからお花の入れ替わりが始まりそうです。第一波のピーク🌊じゃないかな。(コロナかいw) 第二波🌊はピンクとライラック系にクールダウンしますよ。 チューリップ ブラウンシュガーって本当にブラウン。 肥後すみれも新しいのを4本確認しました。名札差しときました。「TL024 辛島〜花畑公園スポンサー花壇」

3月14日 23:29 · 今日の活動の様子です。 お疲れ様でした。 秋の球根投げからの大変身。 あの時参加してくださった方たちへもシェアお願いします♪

 
ゆるっとナガーデナーズ(熊本市)
熊本市、桜町 辛島公園
熊本市中央区桜町3丁目