東日本大震災被災地☆海岸清掃ボランティア  4月28日(日)は中止です ☆しんちビーチク隊 釣師浜海水浴場(福島県新地町)       次回は5月26日(日)


被災から8年 東日本大震災1年後からはじまったビーチクリーンは7年目に入ります。海岸や防災緑地の整備も進みました。
釣師浜海水浴場(福島県新地町)
5月26日(日):天候などにより変更があります。下記facebookサイトをご確認ください。
9:00~11:00

●4月28日(日)のビーチクリーンは、中止になりました)
4月のビーチクリーンは、おやすみです。
世の中10連休とやらですね!!( ; ロ)゚ ゚
心身ともにリフレッシュしてくださいね❤️
また宜しくお願いします🙇

次回5月:5月26日(日)天候などにより変更があります。下記facebookサイトをご確認ください。

3月

お花見なんて言葉が聞こえ始めています。すっかり新たな旅立ち等、変化のある季節がやってきました。
ご無沙汰してました、ビーチクリーン。久々に開催しますよ~
新地町は、この日一斉に環境美化ですがビーチは美化されないので、皆さまのご参加お待ちしております(#^.^#)


2016年3月のビーチクリーン参加者

2013年10月  次々と漂流物が流れ着く#2

次々と漂流物が流れ着く

2017年ビーチはだいぶきれいになりました

2016年4月まだまだ大きなものが揚がってくる

2年目の秋2013年10月 こんな大きな漂流物が

2年目の春ですがだ未だかたづきません

2016年2月のビーチクリーン参加者 だんだん仲間が増えてきました

当初の参加者2013年5月

震災から4年4カ月の釣師浜

梅が咲き、桜の蕾も膨らんできている地域もあるようですね。 お花見なんて言葉が聞こえ始めています。すっかり新たな旅立ち等、変化のある季節がやってきました。 ご無沙汰してました、ビーチクリーン。久々に開催しますよ~ 新地町は、この日一斉に環境美化ですがビーチは美化されないので、皆さまのご参加お待ちしております(#^.^#)

2019年3月24日 12:51 · ビーチクリーン行いました☺️ 超暴風の吹く中、ご参加頂きありがとうございました。防風林って必要です。工事中の釣師防災緑地からの砂が凄かったです。皆さん、砂まみれになりながら寒い中、ありがとうございました❤️ シエラさんよりご寄付と差し入れ頂きました。毎年、ありがとうございます✨感謝✨

 
新地ビーチクリーン  4月28日(日)は中止です  
釣師浜海水浴場(福島県新地町)
福島県新地町釣師浜

https://www.facebook.com/events/1511257819004983/