【ちょこっとあそびばプロジェクト】


チラついていた雪も止み,晴天の下で,久しぶりのラジオ体操。子どもたちの笑顔もいっぱい。爽快でした。愛甲哲也
桑園公園(札幌市)


桑園あそびばプロジェクト
12時間前 ·
【ちょこっと運動プロジェクト】
本日はじめて行いました!
参加者はだいたい30人くらい。5~6人来てくれたらいいなぁ~と思っていたので、びっくりしました。
天気も良くて、やっぱり外はいいなぁと思いました。心配していた地面は、意外に固まっていて、飛び跳ねても大丈夫でした。
午前中なのが良かったかもしれませんね。
小山の上でぽかんとみていた保育園の子たちが、次第に体操をし始めた光景は、とっても微笑ましかったです。
終わったあとは、シャボン玉やラケットなどで自由にしていい道具を持ち込んで、ちょこっとあそびました。
明日も行います。


 
【ちょこっと運動プロジェクト】桑園あそびばプロジェクト
桑園公園(札幌市)
札幌市中央区北七条西18丁目1-3
https://taikoh.blogspot.com/?fbclid=IwAR3_sfRVFkor6HjQ4AQLpkS0NCeXpEyBeHT5L9LpdpvnmG9VYspAEdPj1XI