お台場タネダンゴ               ほんと、まさに秘密の花園状態です^^;


全世界に、こんな秘密の花園が、たくさんあることと思います。牧野 ふみよ
お台場
3月28日

今日はお台場にたちより、たねダンゴガーデンのみまもり。
それにしても、土曜日のお台場とは思えない!あり得ない!閑散感。
ヴィーナスフォートも、灯りが消えてて、臨時閉館だったみたい。さすがのわたしも、ちょっとゾッとした。

ありがとうございますm(__)m ほんと、まさに秘密の花園、状態です^^;
 昨日からロックダウン、となってしまった、代々木公園でも、今頃は、私たちが冬の間にせっせと植えたチューリップたちが、わんさか咲き始める頃なのに、見に行けないんです( ;∀;) 
全世界に、こんな秘密の花園が、たくさんあることと思います。


 
たねダンゴガーデン
お台場

https://www.facebook.com/makino.fumiyo?epa=SEARCH_BOX