雨の音 サイバーフォレストの音風景


アティスト名: UTokyo Cyberforest のセカンドアルバムが10日後(4月24)にリリースされる予定です。



斎藤 馨· 公開
アティスト名: UTokyo Cyberforest のセカンドアルバムが10日後にリリースされる予定です。

 spotifyのアティスト登録していると、こんな画像付きのリリース準備できたけど・・メールが届きます。アートワークは東大秩父演習林の鉄塔最上部の雨の日のイヌブナの葉です。

ファーストアルバムは富士癒しの森のマイクの写真で、各サブスクリプションサービスは以下のURLです。

https://lnk.to/cyberforest_album001

 で、実は、この画像の撮影は2011年5月29日午前5時29分です。昨年の台風以来、林道が崩れて簡単には入れない現地・・ですので、なおさら貴重な映像かなぁ・・

 あ、話がそれましたが、そうなんです、セカンドアルバムは雨音縛りでいろんな森のや海岸の雨音なんです。

 ぜひリリースされたら試聴などしてみてください。

 こちらにも富良野の倒木ギャップで雪面に降る雨の音があって、これが以外と人気なこともあり、セカンドアルバムに至っています


 


https://lnk.to/cyberforest_album001