水前寺中江津湖公園(熊本市)のボランティア花壇#2


その後が気になっていた、中江津湖のボランティア花壇(6月~9月)
水前寺江津湖公園
20200613~

面積が拡がっていました。
何年も続けられているし、今年はハンゲショウを入れたりされていて、梅雨でもいい感じでした。

復路は雷雨になったけど走ってよかった。
そして、熊本にもこういう方がいるんだ。と、励みになった土曜日でした。

9月19日
オミナエシが切り戻されて、再び凄いことに!
赤と白のリコリスとミソハギと咲き競って素晴らしい。
切り戻し、花には手入れがあれば、さらによくなることを実感できます。
ここの人にもう一度会ってみたい。
いつものジョギングコース。中江津湖のボランティア花壇です。


6月16日#1

6月16日#2

6月16日#3

6月16日#4

9月19日 オミナエシが切り戻されて、再び凄いことに! 赤と白のリコリスとミソハギと咲き競って素晴らしい。 切り戻し、花には手入れがあれば、さらによくなることを実感できます。ここの人にもう一度会ってみたい。 いつものジョギングコース。中江津湖のボランティア花壇です。

9月19日

9月19日

9月19日

9月19日

9月19日

 
一人コミュニテーガーデン
水前寺江津湖公園
熊本市東区広木町935-1